NEWS

【brokker ONLINE STORE】ご予約商品のお届け延期のお知らせとお詫び

この度、ご予約受注商品でありました「ACIDMAN」「MY FIRST STORY」に関して、先日工場より入荷後検品、発送準備にかかっておりましたが、両商品に重大な品質上の欠陥があることが判明しました。

 

弊社としても直前に発送を控えた時期にこのような事態になったことで、非常に苦渋の判断となりましたが、不良品を皆様にお届けすることはあってはならず、商品を再生産し品質合格品をお送りさせて頂きます。この為、皆様への商品お届けの変更をお知らせいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<お届け延期対象商品>
brokker「ACIDMAN」
brokker「MY FIRST STORY」

 

<お届け時期>
2018年8月20日より随時発送予定
*随時状況に関しては弊社サイト(http://www.brokker.jp/)及び公式Twitterにてご案内します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ご予約受注商品ということで、ただでさえ長い期間お楽しみにいただいているにも関わらず、このような事態になったことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

 

また今回の発送遅延の件において、弊社brokker社の製造工程上の問題であり、アーティストや所属関係事務所には一切責任がございません。

 

生産工場と連携し1日でも早い商品のお届けができますよう最善の努力して参ります。
また生産体制の見直しはもちろん、検品体制の強化や管理の徹底を今後改善し、皆様にご満足いただける商品作りを目指します。

 

本件に伴います、お問い合わせに関しましては、下記サポートまでご連絡くださいませ。

 

<お問い合わせ先>
brokker ONLINE STORE サポート係
support@brokker.jp

 

今後とも弊社商品へのご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

brokker スタッフ一同

SOCIAL NET SHARE PLEASE !!

  • LINE