• CONTACT
  • BLOG
  • 85mm STORY
  • NEWS
GUIDE
お支払いについて
  • 当ストアでは、クレジットカード決済・代金引換がご利用になれます。
  • 代金引換でのご注文の場合、送料とは別に代引手数料324円がかかります。
配送について
  • 配送業者は、ヤマト運輸より日本全国へ出荷いたします。
  • 商品ご注文より3日以内に発送いたします。
  • 送料は、全国一律500円。
  • 配送日時指定サービスの利用も可能です。
  • また配送は平日のみとさせていただいておりますので、ご了承くださいませ。
返品について
  • 取り扱い商品には万全の注意を払っておりますが、もし万が一配達中に生じた破損や汚損、商品の不良、お届け明細と異なる商品が届いた場合、未開封の物のみ到着後3日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。その場合、送料着払いにて該当商品(同梱物等全て)を弊社までお送りくださいませ。お取替えいたします。
  • 返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。
  • 交換商品が売り切れの場合、返金対応となりますのでご了承ください。
  • お届けした商品のイメージと違った等お客様のご都合による返品は受け付けておりませんので、ご了承ください。
注文情報について
ご注文後、登録アドレスへの自動配信メールより【ご注文情報】を確認できます。

ご注文後24時間経ってもメールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。設定・アドレスをご確認の上、お問い合わせフォームからご連絡ください。
  • メールアドレスが間違っている(登録メールアドレスをご確認ください)
  • 迷惑メールフォルダに入っている(受信の設定をご確認ください)
  • 迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」 「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、自動配信メールが届きません。設定をお確かめください。
  • 【ご注文情報】が記載された自動配信メールは、ご注文時に登録されたメールアドレスに配信いたします。ご注文後にメールアドレスを変更された場合は、自動配信メールが届きませんのでご注意ください。その場合、お問い合せフォームよりお問い合せください。
ご注文商品の発送について
誠に勝手ながら、ゴールデンウィークは休業とさせて頂きます。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
  • 5月2日(火)8時までのご注文は、通常通り対応させていただきます。
  • それ以降のご注文については、翌営業日の5月8日(月)以降順次発送させていただきます。
  • 5月2日(火)12時までのお問い合わせは、通常通り対応させていただきます。ただし、内容によってはご回答が翌営業日の5月8日(月)となる場合があります。
  • それ以降のお問い合わせについては、翌営業日の5月8日(月)以降に順次ご回答させていただきます。
お問い合わせについて
ストアに関するお問い合わせは、当サイトの「お問い合わせ」よりご連絡ください。
土日祝を除く、2営業日以内にお返事いたします。
<運営会社>
福井県福井市問屋町1-3
ジュエラ株式会社
電話:0120-968-594
(営業時間 平日10:30〜18:00 *土日祝は定休日)

MAILMAGAZINE

MAILMAGAZINE

INSTAGRAM

GUIDE
お支払いについて
  • 当ストアでは、クレジットカード決済・代金引換がご利用になれます。
  • 代金引換でのご注文の場合、送料とは別に代引手数料324円がかかります。
配送について
  • 配送業者は、ヤマト運輸より日本全国へ出荷いたします。
  • 商品ご注文より3日以内に発送いたします。
  • 送料は、全国一律500円。
  • 配送日時指定サービスの利用も可能です。
  • また配送は平日のみとさせていただいておりますので、ご了承くださいませ。
返品について
  • 取り扱い商品には万全の注意を払っておりますが、もし万が一配達中に生じた破損や汚損、商品の不良、お届け明細と異なる商品が届いた場合、未開封の物のみ到着後3日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。その場合、送料着払いにて該当商品(同梱物等全て)を弊社までお送りくださいませ。お取替えいたします。
  • 返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。
  • 交換商品が売り切れの場合、返金対応となりますのでご了承ください。
  • お届けした商品のイメージと違った等お客様のご都合による返品は受け付けておりませんので、ご了承ください。
注文情報について
ご注文後、登録アドレスへの自動配信メールより【ご注文情報】を確認できます。

ご注文後24時間経ってもメールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。設定・アドレスをご確認の上、お問い合わせフォームからご連絡ください。
  • メールアドレスが間違っている(登録メールアドレスをご確認ください)
  • 迷惑メールフォルダに入っている(受信の設定をご確認ください)
  • 迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」 「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、自動配信メールが届きません。設定をお確かめください。
  • 【ご注文情報】が記載された自動配信メールは、ご注文時に登録されたメールアドレスに配信いたします。ご注文後にメールアドレスを変更された場合は、自動配信メールが届きませんのでご注意ください。その場合、お問い合せフォームよりお問い合せください。
ご注文商品の発送について
誠に勝手ながら、ゴールデンウィークは休業とさせて頂きます。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
  • 5月2日(火)8時までのご注文は、通常通り対応させていただきます。
  • それ以降のご注文については、翌営業日の5月8日(月)以降順次発送させていただきます。
  • 5月2日(火)12時までのお問い合わせは、通常通り対応させていただきます。ただし、内容によってはご回答が翌営業日の5月8日(月)となる場合があります。
  • それ以降のお問い合わせについては、翌営業日の5月8日(月)以降に順次ご回答させていただきます。
お問い合わせについて
ストアに関するお問い合わせは、当サイトの「お問い合わせ」よりご連絡ください。
土日祝を除く、2営業日以内にお返事いたします。
<運営会社>
福井県福井市問屋町1-3
ジュエラ株式会社
電話:0120-968-594
(営業時間 平日10:30〜18:00 *土日祝は定休日)